2019DTハブホイール人気ランキング
2019年最新ロードバイク A9

The New A9: Speed as Standard
2019年はロードバイク・エアロが本格的に普及した年です。そう。Yes!Cerveloは2003年にSoloistと共に最初のエアロロードバイクを発表し、多くのメーカーがこれに追随しました。しかし2019年になると、どのメーカーもエアロバイクの流行に飛び乗ったり、高級バイクのためにフルエアロになったりしていました。私たちはまだエアロの流行に飛び乗っていませんし、エアロのデザインにも取り組んでいますし、まもなく最高のエアロデザインであるICAN A9が発売されます。
私たちはエアロバイクの成長とその発展を注意深く追ってきました。私たちは科学と事実を取り上げ、これらの新しいリリースの多くに伴うマーケティングを捨てました。エアロ・フレームセットと自転車を作って静かに空を飛ぶようにしたかったのです。また、この記事自体がマーケティングとして考えられている可能性があることも認識していますが、販売の専門用語は破棄して、事前に対応します。
私たちの名前をあなたが聞いたことがないかもしれない新しいブランドであることを知っています。Chiner Townのフォーラムなど、このフォーラムでは当社の製品に関するさまざまな優れたレビューや、当社から製品を購入されたお客様の体験をご覧いただけます。それを望まない人がいるかもしれないことはわかっていますので、私たちのカーボン繊維A9について話し、それを皆さんが外出先で目にしたかもしれない製品と関連付けてみましょう。

 

The new A9

ICANの全製品と同様にA9もカーボン繊維でできています。当社が販売しているカーボン繊維の品質を偽装するためのカーボン繊維に別の名称を付けることはありませんしカーボン繊維とは何かを正確に説明します。私たちのA9では東レT700とT800のカーボン繊維をブレンドして使用しています。東レのホームページをリンクしていますので、カーボン繊維メーカーの商品説明が見られます。

今、私たちはカーボン繊維は使ってなにをしたのでしょうか?自転車全体で最初に気付くのはケーブルやホースが見えないことです。ケーブルを風になびかせるエアロフレームセットは作る意味はないと判断しました。ケーブルは新しいステムとフレームセットを使って完全に隠されています。これにより空気抵抗が減りパワーも節約できました。

Disc Road Frame A9 Pre-Order Carbon ican

エアロというと硬い自転車を連想しがちです。Merida Reactoを最初に見たときの特徴は、シートステイが低いのが特徴的で興味をそそられました。テストの結果、この設計によってリアホイールが風から保護され、ホイールベースが短くなったことがわかりました。またステーが短いほどフレームが硬くなりステーのセットが長くなるほど、より柔軟になります。ショートステイは使うカーボン繊維も少ないので、デフォルトでは軽いです。私たちは、リアステーの下部にシートチューブ接続が本当に好きです。

Disc Road Frame A9 Pre-Order carbon

シートステイを下げてホイールを入れると、いくつかのジオメトリが変化します。リアホイールを内側に持ってくることで、よりスピード感のある自転車になります。ホイールベースの短い自転車を好む人もいました。この問題を緩和するために、A9のジオメトリに取り組むことにしました。最終的にはスコット・フォイルの形状に非常に近い形状になりました。手軽で多くの友人が乗って楽しんでいた自転車でした。

Fitting geometry

 

フォークの形状をテストする際、フォークのオフセットとトレイルは、バイクのハンドリング特性を分類する上で重要な要素になります。私たちはまた、見苦しい切り抜きのない、私たちのフレームにブレンドされたフォークが欲しかったです。私たちはフレームとフォークを1つにして、一緒に作業することで、あなたが空気を切る手助けをしたかったのです。新しいフォークとステムは、新しいSpecialized Vengeフロントエンドのすぐ近くに見えました。新しいシートポストはありましたか?シートポストを見ましたか?モダンアートギャラリーにあるはずです。

Disc Road Frame A9 seatpost

Heading along

ありがたいことに、私たちのヘッドチューブはVengeのものには見えませんが、私たちのヘッドチューブはコンピュータでモデル化され分析されており、あなたがどんなスプリントでも優勝するために役立つことを確認しています。ヘッドチューブの外観を知りたい場合は、Willier Cento10のデザイン、特に先端が切り取られたテールデザインに似ていると感じます。だから私たちの自転車はとても速いのです。

Disc Road Frame A9 handbar

私たちがここで紹介したすべての自転車に乗り、それらを開いて調べ、何がうまくいき、何がうまくいかなかったかを考えました。私たちはあなたに最高のエアロバイクをお届けするという目標を達成できたと感じています。私たちはまだそれを終えていませんが、それはあなたのお金のために最高のエアロディスクブレーキバイクを持ってきたと言えるからです。

Time to stop

そうそう、私たちはこの記事を最後まで読み終えたところで新しいA9はフラットマウントキャリパーを中心に設計されていることをお伝えするのを忘れていました。前方に160ミリのディスクブレーキ、後方に140ミリのディスクブレーキをつけることができます。だから、A9をどれだけ速く走っていても必要に応じてすぐに止めることができる。

Disc Road Frame A9 Hub

私たちが他に追加された機能にスルーアクスルがあります。スルーアクスルによりロードディスクブレーキの本当のブレーキ力を発見することができます。また、より頑丈なホイールを作るのにも役立ち、あらゆるパワーを道路に伝えることができる。スルーアクスルを介してフロント100x12mm、リア142x12mmになります。

 

A9でレースを制する年を2019年にしよう。 
Subscribe to this blog's RSS feed using http://icancarbon.myshopify.com/blogs/news.atom.
  • Mar 27, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません