DTホイールのお手に入れに使用コード: DT0017%OFF
ロードバイクを乗り始めるためのヒント

あなたがロードバイクを乗り始めると決めた時、あなたはロードバイクの未知の世界に飛び込むことができます。ロードレーサーの人々は、新しいワード、あなたが聞いたことがないようなワードを使用します。彼らはあなたに、アドバイスをしますがそれがあなたにとって、良い時とあまり良くない時があります。私たちは、あなたにヒントとサイクリングライフを簡単に楽しくしていただくために、いくつかのアイディアを紹介いたします。

自分にあったバイクを購入する

自分に合わない自転車は、「お買い得」でも「お得」でもありません。あなたに合わない自転車は、あなたのサイクリングに対する目標を損なう可能性があり、意味のないサイクリングを長引かせてしまいます。自転車は、あなたに合うもの。そして乗りやすいものを選びましょう。

ICAN AERO WHEELSET

楽しもう!

すぐにstravaで目標を作ってストレスを与えるのではなく、楽しみながらライディングすれば自然に目標達成できます。さあ、家から出て新しい場所に行きましょう!サイクリングを楽しめば楽しむほど、サイクリングが面白くなるでしょう!

チームに入ろう!

レースチームに必ず入る必要はありません。Facebookや他のSNSで他のロードレーサーを探してみましょう!彼らと一緒に走って、ライドを楽しみましょう。マナーやルールを学ぶこともできますよ。

あなたが行きている瞬間を学ぶ

あなたが走ったことのない道に訪れて、その道を頼りに走ってみてください。イケてるカフェを見つけたら寄ってみましょう。スプリントしたいなと思ったらしちゃいましょう。ライドを最大限に楽しんで、その瞬間のために生きてみてください。

 

 サドルの高さは?

多くの人々は、自分に合うサドルの高さを見つけるのに苦労することだと思います。多くの方は、時間が経つにつれてそれを忘れてしまいます。シートの高さを簡単にセットする一つの方法として、グレッグ・レモン法というものがあります。グレッグ・レモン法では、足の高さの88.3%を使用して、サドルを正しい場所にセットする必要があります。これらを行う簡単な方法は、股下から床まで測定して、それに0.883をかけることです。

 この方法は、プロが使っているほど正確なものではありませんが、およその高さがわかります。また、ここでやりたいことは、あなたの体に耳を傾けることです。もし、あなたが膝の前の方に少しでも痛みを感じるなら、あなたのサドルは低すぎる可能性があります。膝の後ろの方に痛みを感じるなら、サドルか高すぎる可能性があります。他の問題についても知る価値があります。あなたの体の一部が痛かったりした場合は、医者に尋ねることをお勧めいたします。

 ICAN CARBON WHEELS

ギアの使い方

ギアの使い方に慣れるのに少し時間がかかるかもしれません。多くの人は自分が思っているよりも頻繁にギアを変更したいと思っていると思います。再びあなたの体に耳を傾けてみてください。もし、あなたのペダリングが遅く、疲れている場合(ヒルクライムなど)は軽いギアに変えるでしょう。逆に、あなたの足に疲労感がなく、楽に走ることができる状態では、重いギアにします。あなたが変速に慣れたいなら、ライドに行くときにリアのギアを使ってギアをアウターに入れたり、インナーにしたりして何が起こるか確認してみることをお勧めいたします。まずは、ギアが1以上あり、フロントリングを使用していることを確認してください。試してみることを恐れずに、何が起こるかよく確認してください。強風の中でギアを落とすか、そのままキープするか。たくさん試してみて、どれがあなたに適合するかみてみましょう。全ては異なっており、他の誰かに合うものはあなたには合わないかもしれません。

 メンテナンス

自転車に慣れていない人の多くは、メンテナンスについてのことやホームメカニックに関して記載されている記事をよく閲覧することでしょう。彼らはたくさん見逃します。地元の自転車修理店を使うことは恥ずかしくありません。なぜなら。あなたが時間や、工具、または知識を持っていないからです。あなたが知りたくなかったら知る必要はありません。それでも他のサイクリストがあなたのことを恨むならそれはあなたの問題ではなく、彼らの問題です。実際に学ぶ必要があるのは、たったの二つだけです!それは、タイヤを外してチューブを交換する方法です。チューブレスタイヤが大流行している中で、それはオプションになりつつあります。

 

 

  • Sep 26, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません