エアロロードバイクフレームの追加メリットは?

によって Aman Batra で June 15, 2019

ロードバイクに乗ると、スピードを出したくなる可能性が高いですね。あなたはコンピュータでそれらのKOMを見ることができ、そしてそれらを破壊したいです。競争相手を打ち負かしたい。その王冠のそばにあなたの名前が欲しいです。もっと一生懸命トレーニングすることもできるし、もっと賢くトレーニングすることもできる。エアロバイクを購入することも、より賢いトレーニングの1つです。

頑丈

エアロバイクは、 Cat4 レーサーからツール・ド・フランスの希望者へと変身することはないが、スピードアップができます。空気力学的に優れ、スピードを教えてくれる。エアロバイクが頑丈なことがスピード自慢の主な理由の1つです。

これらは空力設計段階からの副作用としてフレームが頑丈になっています。チューブをエアロ形状に彫刻するには、チューブを当然のことながら、これらの形状を保持する必要があります。エアロ形状で作成すると自転車のフレームの剛性が高まります。初めてエアロバイクに乗ったときに、このことに気づくでしょう。ペダルを踏み込むときっとわかります。

効率性とエアロ

ここで体験するのはペダルを踏んだときに、あなたのフレームがあなたの力を効率的に伝達する能力です。しかしペダリングには問題があります。ペダルを踏み込んだ時にフレームがねじれ生じてしまいます。この横方向の動きによってペダルを踏むたびにフレームのボトムがたわみます。あなたはそれが起こることを望まない、それはパワーの無駄です。

エアロバイクはそれを防ぐのに役立ちます。フレームのボトムブラケットエリアを強化すると、パワーがより効率的に伝達されます。エアロ形状と剛性を求めてエアロフレームに大きなボトムブラケットエリアがあり、エアロの利点を得るための形状になっています。

自転車の下半分、ボトムブラケット、チェーンステー、ドロップアウトはあなたのパワーを後輪に伝える部分です。これらの部品にフレックスがあると、パワーロスになります。上手に設計されたエアロバイクは、エアロであるというその探求においてこのフレックスを排除したでしょう。

新型エアロバイク

フレックスを排除することがエアロロードバイクがあなたの望むそのKOMを手に入れるのに役立ちます。エアロフレームで、より賢く、そしてもっと難しいトレーニングをすることはあなたが可能な限り最高のライダーであるというあなたの探求の中であなたに大きな結果をもたらすでしょう。

このボトムブラケットに接点があると感じる 3つエアロロードバイクフレームを3つ用意しました。あなたを勝利への導くことを可能にする3つのフレーム、そして私たちはまだ彼らのエアロの証明について尋ねていません。

3T Exploro LTD

カーボンフレーム

3Tはダークホースで世界初のエアログラベルバイクです。エアログラベルバイクであることで3Tは世界のあまり競争のない地域でKOMを打つことができます。しかしこの自転車には巨大なボトムブラケットと興味深いチェーンステー構造が付いています。それはその中心に40mmタイヤを装着できるエアロロードバイクです。

ペダルを踏んだ瞬間から硬さをが感じることができます。フレームセットの至る所にジェラール・ヴルーメンのDNAが見られますが、これはCervelo の栄光の後継として価値がありますか?時がたてばわかるでしょう。

コルナゴの概念

カーボンフレーム2

コルナゴはエアロの勝負に遅れているように見えたかもしれません。しかしこの遅れた参入をコンセプトで補って埋め合わせるだけではありません。イタリアのマークブランドにありがちな通り、この自転車にはロードレースの伝統が全面に刻印されています。

ねじ付きのボトムブラケットシェルが付いています。ボトムブラケットエリアは非常に剛性の高く、チェーンステーが溶け込むボトムブラケットエリア。低めのシートステイはイタリアの伝統的なブランドを最新のエアロロードバイクフレームセットにアップデートしています。

ICAN A8

ICAN A8カーボンフレーム

ICAN A8は早く見えます。これはあなたができるだけ早くゴールにたどり着けるように設計されています。低めのシートステーはフレームが硬くなることをあなたに伝えているだけでなく、空気力学をよく考えていることも教えてくれます。

ICANのフレームセットの価格は競合製品よりも低くなっています。この東レT700カーボンファイバー製のフレームセットは工場から直接手に入ります。

巨大なチェーンステーにがっしりしたBB86ボトムブラケットがつながっているので、このフレームセットが頑丈なことがわかります。すべてのパワーはリアホイールに沿って駆動されます。道路に沿ってゴムを押し自分では手が届かないと思っていたスピードに達するのを助けてくれます。

これら3つのフレームはすべて同様の設計特性を持っています。昔のロードバイクの丸い形に比べると、どれも角張っていますね。いずれも最新のカーボンファイバー構造を採用しており、すべてがエアロであるだけでなく、すべてが軽量です。

彼らはみなケーブルを風から隠しています。それらはすべてはあなたが前に走るのを助けます。あなたはこれらのフレームのを持っておらず道路に沿って座ってぶらぶらしています。私たちが選んだのは、ICANフレームセットです。他の2つのフレームと同じで高品質の乗り物を提供します。これまでと同じように、空気をごまかす能力と超剛性のフレームセットですが、価格はコルナゴのフレームセットの6分の1、3Tの8分の1ほどです。

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください