2019最高のDTハブホイール7%OFF
FLシリーズの新改良

Fast&Lightシリーズは2018年の主力商品で、実際に私たちはFLシリーズの成功を目の当たりにしました。お客様に大変好評です!2019年に新シリーズ 「AERO」 を発売しました。Aeroシリーズのホイールはまさに「Aero」です。これらは市場に出されて成長しています。

私たちはFLシリーズのホイールセットを見捨てるのか、それともこのままにしておくのですか?答えはノーです。私たちのお客様はFLシリーズにほぼ満足していますが、私たちはまだこれらのホイールを改善したいと思っています。私たちは常にお客様に素晴らしいショッピング体験と高品質の商品を提供することを約束します。新しいAEROシリーズに加えて、ICANは今年もFLシリーズをアップグレードします。2019年はFLシリーズ、AEROシリーズともに主力商品となるでしょう!

1、ブレーキ面のグレードアップ

自転車のホイールを選ぶときに気になるポイントの1つは、リムのブレーキ面です。また、お客様から寄せられたご意見を集約し、ブレーキ面の改善を決定しました。FLシリーズはAEROシリーズと同様に耐熱性が向上しています。ブレーキトラックが300℉ではなく240℉にも耐えられるようになり、リムが以前よりも頑丈になったことは確かですが、これは大きな改良であり見えにくいものです。

2、ハブセットのアップグレード

 ① ベアリングの交換

ブレーキ面とは別に、サイクリストはホイールセットの性能の何に気にかけ、影響を与えているのでしょうか?乗る上でハブセットも重要な役割を果たすことは間違いありません。次に、ハブのベアリングについて考えます。ICANは、Novatec AS511SB/FS512SBハブが高品質で最高のベアリングを使用していることを確認するために再び努力しました。これまで使用してきたベアリングメーカーはNBK製で、フロントハブに2個、リアハブに4個のNBK製のベアリングを使用していました。しかし、当社ではNBK製ベアリングをすべて使用するのではなく、日本のEZO社製のベアリングを使用しており、リアハブにはNBK製ベアリングを1つだけ保持しているだけです。つまり、フロントハブにEZO製ベアリングを2個、リアハブに3個、リアハブにNBK製ベアリングを1個使用します。

ヘアリング

② 滑り止めストリップを追加

エンジニアはNovatecハブのフリーハブに滑り止めストリップを追加しました。あなたはそれをする必要があるかどうか疑問に思うかもしれません。ライダーはリアハブをロックした方が乗りやすいと気づくでしょう。このように滑り止め防止ストリップの追加すると、以前よりもハブのパフォーマンスが大幅に向上します。

ican ハブ

アップグレードしたNovatecハブをFLリムにつなぎ、ブレーキ面の熱に対する耐性を高めました。そして、FLシリーズのホイールを誰でも買えるようにしたいと思っています。商品の値段は気にする必要はありません。以前と同じ価格を維持します。カスタマサポートと信頼、優れた製品バックによって!

  • May 31, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません