2019最高のDTハブホイール7%OFF
速くて軽くて手頃な価格のホイールは夢ではありません

ican カーボンホイール

ホイール、どんなロードバイクでも最初のアップグレードだと言われています。 一般的にすべてのロードバイクには自転車の真の性能を引き出すためにアップグレードが必要なホイールが付いています。 この規則にはいくつかの注目すべき例外がありますので私たちのロードバイクをご覧ください。

ホイールのアップグレードの問題点は選択肢が無数にあることです。「中価格の合金ホイールを使いますか?」「カーボンにするべきか?」「どのくらいのリムの深さのものを買えばいいのか?」「どのような保証がありますか?」

カーボンファイバー製ホイール

Fast and Lightシリーズのホイールをご覧ください。これらのホイールはカーボン製で、様々なリム深さのものが入手可能で、価格は中価格の合金ホイールですが高品質のカーボンが手に入ります。ほら、本当に欲しいものは何でも手に入りますよ。

私たちはホイールを再発明していますが、あなたのためにホイールの選択をできるだけシンプルにしておきたいと思っています。Fast and Lightシリーズのすべてのホイールには2年間の保証が付いています。例外はなく標準の保証プログラムから除外される隠れたモデルもありません。

次のパズルのピースは手頃な価格です。私たちはあなたに直接販売しており、利益を得る必要のある中間業者がいないので、この節約分をあなたに直接渡します。Fast and Lightシリーズのホイールにはファンシーネームや今期のカラーはなどはありません。優れたエンジニアリング機能とデザイン機能を備えています。これもコスト削減に役立ちます。

東レ製カーボンファイバー

東レT700カーボンファイバークロスを使用し、ハイエンドホイールに求められる品質を実現しています。各ホイールセットは、お客様に堅実で堅牢なパフォーマンスを提供します。私たちのホイールはあなたの期待と、あなたのパフォーマンスを損なうことは決してありません。

私たちはこれらの特性を現代的なエアロの形にしました。これはFast & Lightホイールの全範囲が空気を容易にカットすることを意味します。丸みを帯びたフォルムがタイヤと一体となって空気をスムーズに保ち、タイヤ周りの空気の乱れを防ぎます。

私たちのホイールが空気に与える影響で外出時に最適な時間を簡単に設定しエネルギーを節約することができます。トライアスロンのフォーカスト86mmディープリム、クライミングのフォーカスト40mmディープリムが選択できます。

 

チューブレスホイール-40mm

icanカーボンホイール

あなたが選ぶリムのサイズに関係なくチューブレスレディカーボンファイバーFast and Lightリムは軽量であることも確認できます。 チューブレスなので高速で軽量なホイールセットが得られるだけでなく、より幅広のタイヤを装着してタイヤの空気圧を下げることで快適性を高めることもできます。

私たちのFast & Lightホイールは Novatec ハブ かDTハブ の選択も可能です。 Novatecは安価で高品質のシールドベアリングハブをもたらします。私たちのDT Swissホイールでは、50Sまたは240Sハブのどちらかを選びます。350Sハブは品質と低価格を実現します。 240Sはあなたに品質と軽量化をもたらします。

DT Swissのハブはスターラチェットシステムのおかげでほぼ瞬時にパワーの伝達を行います。 また専門工具を必要とせずにDT Swissのハブを修理することもできます。これはホームメカニックにとっては大きなメリットです。

DT_240S_リアハブ

私たちののホイールはすべてSapim CX-Rayスポークを搭載しています。Sapimは高品質のスポークで世界をリードしています。CX-Rayスポークは軽量と剛性が融合した伝説的な製品です。曲がらないチタンスポークについて考えると、あなたはCX-Rayスポークについて考えるでしょう。

これらのホイールはすべてではありませんがUCI認定も取得しているのでプロの部署に問い合わせてみてください。UCI認定と2年間の保証は当社が販売する価格帯ではほとんど前例がありません。

 

ホイールを選びましょう

さて、あなたが私たちのカーボンファイバーFast & Lightシリーズホイールのセットが欲しいことを知っています、あなたはどれが欲しいですか?

差別化するなら最初の方法はまずは価格です。最も価格が手頃なのはFast & LightホイールのNovatecハブバージョンです。DT Swiss350Sにステップアップし、最後にレンジトッピングDT Swiss240Sに選ぶこともできます。

これらのハブの最も良いところは、すべてが ディスクブレーキオプションを提供していることです。ディスクブレーキ付ロードバイク、グラベルバイク、クロスバイク用の高速エアロホイールをご提供するのは当然のことでした。

次にどこで乗るのか、目標は何かを考える必要があります。

 

ヒルクライミングホイール

ican カーボンホイール FL40

風の強い環境で長時間のライドやヒルクライムを楽しむのであれば、FL40カーボンファイバー製のリムがおすすめです。このホイールは軽量ですが他の軽量ホイールのように曲がることはありません。長い山道に走ってるときにフレックスを心配する必要はありません。

 

ルールホイール-50mm

icanカーボンホイール FL50

私たちの次のリムサイズのは50ミリの深さのリムです。50mmは平坦な道を支配し、ショートクライミングにも力を入れたい人に最適なリムサイズです。50mmの深さのリムは何でもやりたいというライダーに最適な万能の選択肢です。

 

エアロホイール-55mm

ican カーボンホイールセット FL55

私たちの55mmディープリムセットは、短距離走、レースでの評判を上げる、または地元タイムのトライアルリーグを楽しむ場合に最適です。このホイールは速いです。あなたが初めてこのリムサイズを取り付けたとき、それは自転車に小さなモーターを取り付けたようなものです。

 

パーフェクトホイール-40/55mm

ican カーボンホイールセット FL40 FL55

横風にも対応しタイムトライアルやトライアスロンで勝利するためのパワーを備えたホイールセットが欲しいのなら、Fast & Lightの40/ 55ホイールセットが最適です。40は風の影響を受けにくく、55はエアロブーストを実現します。深い断面リムを初めて使用する場合、もしくは慣れていない場合は、このホイールセットを選択する必要があります。

 

トライアスロンホイール

ican ホイール

あなたがタイムトライアルとトライアスロンをレースしたいならば、私たちののFast & Light 86ホイールはあなたにピッタリなホイールです。 このホイールは速くて頑丈に見えますが、それはあなたがあなたの自転車に取り付ける前の状態です。 Fast & Light 86はあなたが望むことのできるすべての表彰台とKOMを動かすあなたのためホイールです。

  • May 24, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません