登山に最適なロードバイク ホイール - 当社のおすすめ

によって nicole hu で January 15, 2024

ロードサイクリングに関して、最も挑戦的な側面の 1 つは登山です。 登山には筋力と持久力が必要ですが、適切な装備を揃えることで、パフォーマンスと急な坂道をパワーアップする能力に大きな違いが生まれます。 最も効果的なアップグレードの 1 つは、ロード バイク用の新しい軽量クライミング ホイール セットに投資することです。

軽量ホイールが大きな違いを生む

ホイールからの余分な回転重量は、登坂時の最大の抗力要因の 1 つです。 ほんの数百グラムの重量でもエネルギーを消耗し、坂道を登る速度が遅くなる可能性があります。 登山に最適なロードバイク ホイールを探す場合は、カーボンファイバーなどの高級素材で作られた超軽量のオプションに注目してください。 カーボンファイバーは信じられないほど強力でありながら非常に軽量であるため、ホイールセットメーカーは、ペダルストロークが重要なときに数ポンドに感じられるグラムを削減することができます。

登山用のホイールの深さが深いか浅いか

より深いホイールプロファイルは、風をカットする形状のおかげで、平坦なセクションや下り坂のセクションで空気力学的に有利です。 ただし、深いセクションの余分な回転重量が登りでは不利になる可能性があります。 登坂性能を最大限に高めるには、リムの深さが 35 ~ 40 mm の浅いホイールを探してください。 浅いホイールはペダルストロークごとに速く回転し、最も急な坂道での加速とパワーが向上します。

私たちの一番のおすすめ: ICAN カーボン クライミング ホイール

市場で最高の軽量クライミングホイールについては、ICAN Aero および Alpha シリーズのカーボン ホイールセットをチェックすることをお勧めします。 ホイールは、低回転重量と空力の完璧なバランスを実現しています。 滑らかなカーボン ブレーキ トラックと高品質のハブは、長い山の登りでも優れた制動力と耐久性を実現します。

Alpha 35 Disc Pro は、手頃な価格と登山パフォーマンスの比類のない組み合わせを提供します。 信頼性の高い係合を実現する 6 爪フリーハブと、耐久性を強化するセラミック ベアリングを備え、比類のないコストパフォーマンスを提供します。

Alpha 40 Pro (リム ブレーキ ホイールセット) は、快適さとパフォーマンスを追求して設計された財布に優しいホイールです。 最も人気のある深さで、ロングライドに最適です。

AERO 40 Disc は、パフォーマンス重視のライダーに最適なチューブレス対応の最高級ホイールセットです。 手頃な価格のパッケージで空気力学、剛性、重量のバランスが取れるように設計しました。

AERO 40 は、40mm リム ブレーキ ホイールセットを備えた先進的なロード ホイールセットです。 軽量カーボンリムは優れた空力性能と高速回転特性を提供し、高速レースに最適です。 AERO 40 ホイールセットを使用すると、究極の空気力学と優れた制動力という両方の長所を得ることができます。

カーボンスポークホイール

Pie シリーズ ディスク ホイールセットは、ICAN D31 ハブとカーボン スポークを備えた、2024 年向けの ICAN の最新製品です。 このホイールセットは軽量かつ剛性が高く、サイクリング愛好家に最適です。 さらに幅広タイヤにも対応し、より快適な乗り心地を実現します。

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください