軽量リム、ワイドリム 、エアロリム、どの車輪があなたの自転車に一番適していますか?

によって nicole hu で February 18, 2021

車輪は自転車の性能と乗り方に大きな影響を与えることができますので、ホイールセットを購入決定を下す時、何を考慮すべきですか?

いつ軽量の車輪を選べばいいですか?いつエアロ性能のリムを選べばいいですか?

軽量級ですかエアロですか、どの方向にジャンプすべきか?これについて専門家に伺いました。

AERO A9

専門家クリスは“もしあなたが試合をしているなら、これがほとんど上り坂の試合でなければ、毎回エアロホイールに間違いない”と話した。“数字だけを見れば、議論は簡単だ。風洞実験と誰もがやったすべてのモデルは空気力学が勝者だと教えてくれました。

もしあなたが試合に参加しなければ、物事はそんなに簡単ではありません。

クリスはドライブに出かけるだけなら最高のハンドルを選んでください、私たちがやったテストの中で重さの軽い人の方がいいと思うと言いました。

“アルピスターや本物の空気力学、高速車輪のような軽量の車輪を持つことができます。

“安定性、回転感覚、軽量輪の急速な感覚があるので、純粋な空気力学/性能の観点から絶対最高の車輪とは何かを言うことができるときには、騎手も彼らがどのような経験をして、何が最高の車輪であるかを見て提供しなければならないです。

「個人的には、私がやっている乗車の80%は平坦なことが多いですが、アルプスに乗るのが好きです。私は軽量級の車輪の感覚が好きで、その処理方法は、それが似ているように見えます…加速したとき、私はただ軽自転車の感覚と、あなたが得た快感が好きなだけなので、どの騎手にも正しい選択があるとは言いたくありません。」

私たちはプロチームのために多くのモデリングをしました空気動力ロードが一番いいと言ってもいいです。彼らはいつも一番多くの空気輪や最も多くの空気動力自転車に乗るわけではありません。彼らはある日の実地経験のニュアンスも考慮しました。

車輪剛性:これは甘いところに関するものだ!

AERO A9

道路上のより大きなタイヤと増加するグラベル市場の長期的な発展に伴い、より広い車輪リムに関する多くのニュースを聞きました。騎手として、リム幅に関連した場合、私たちは何を考慮すべきですか?

専門家のジェフは「一番たくさん乗るタイヤが何かにかかっています」と言いました「私たちの風洞テストによると、26 mmと28 mmのタイヤに乗るなら、21 mmの内部幅は素晴らしいですが、もっと大きなものを使いたいなら--30歳以上に入ると--もっと大きな内部幅に上げたいです」

「道路の最適な感覚や処理を決定するために実地テストを行った場合、重さは第一の要因であり、低い硬度は良好な感じがする」と述べました。私たちが考慮しているもう一つの要素は内部幅です。これは規模的には最も低いですが、剛性と幅は相関しており、エッジ幅駆動剛性は大きいと述べました。

 AERO A9

したがって、高剛性は最高のものではなく、車輪設計の速度でも?

専門家のクリスはジェフがやったテストで発見されたことの一つはシステム全体を協働させる良い場所があるということです。「天気が硬すぎると、多くの道路がブンブンと音を立てて、あなたもあなたの線から押し出されます。車輪は調整されないでしょう--これは特に重要なマウンテンバイクですが、道の上では柔軟すぎると、このような積極的なつながりを失い、自分が道につながっているとは思わないが、人々はより低い剛性を好むようだ」と言いました。

 

空気力学的な観点から見ると、人々はすでにいくつかの非常に良い車輪を製造しており、私たちICANは安定性をめぐり、エアロ車輪をよく乗って処理する素晴らしい仕事をしています。

より低い価格でより多くのカーボン製品をより多くの乗客にもたらすことに頑張ります。 どうすればより多くのライダーに安価な車輪を買うことができるのでしょうか?私たちは非常に良い耐久性と製造の一貫性が必要で、そうすれば、私たちはより低い価格でライダーにいつも彼らの期待に応えることができる製品に渡すことができると思います。

 

関連記事:ロードバイクのコンポーネント:成熟の歴史

 

コメントを残す

コメントは公開する前に承認する必要があることに注意してください