ICANミニベロホイール最強論

 ミニベロの性能を上げたい時に手っ取り早く、かつ真っ先に思いつく方法がホイールの交換です。足回りのホイールをアルミからカーボンに変更するだけで軽量化され、走りが快適となり、キビキビした性能を手に入れることができます。

でも、どこのブランドに変えるか…悩みますよね。

結論からいいます。ICANにしてください!(笑)

決して私がICANの紹介をしたいがために言いたいのではありません。

色々と検討した結果、やっぱりICANに行き着いたのです。

ICANが最強!と言いたくなる、そんなICANのすごさをみていきましょう。

 

ICANのすごさ①

icanミニベロ

なんといっても、私がICANをオススメする一番の理由は、抜群にコストパフォーマンスの良さにあります。メインの20インチのホイールをざっと、有名ブランドをネットで調べてみると、DAHONの純正オプションのホイール(アルミ)でフロントとリアで合計5万円、さらに上位モデルだとセットで10万します。ホイールだけで10万円するとさすがに手が出ません。値段が安いと最近勢いのある台湾ブランドの韋駄天でさえ、3万5千円前後(アルミ)となっています。

 

一方でICANは、一番安い20インチのカーボンホイールセットで24,490円と勝負にならないくらい安いです!比較しているのがアルミでなく、カーボンと言うから本当に驚きです。

 

そもそもこのミニベロホイール市場にカーボンという選択肢が非常に少なく、ICANはこの市場にマーケティングしています。みんな有名なメーカーに流れてしまうかもしれませんが、個人的には本当にもったいないと思います。カーボンを一度履いたら、その魅力がわかるし、手頃な値段でカーボンが手に入ると思ったら選択しない手はないです。リペア用に買っておいても損はありませんし。

ここで余ったお金は別のアイテムを購入する軍資金に使いたいですよね。

 

ICANのすごさ②

  ミニベロホイールican

二つ目の理由は、ユーザーのわがまま(カスタマイズ)を最大限に叶えてくれるところです。ロゴの有無はもちろんのこと、外観の仕上げ加工も思いのままで、自分のミニベロに合わせてカスタマイズすることが可能です。私はICANのロゴが好きなので、そのままにしたいですが、ロゴを取ってスッキリとしたデザインにすることができます。それも無料でやってくれます。

自分の作ったオリジナルデザインを入れたいという人は、別料金になるみたいですが入れてもらうこともできます。もちろん、自分の好きな色にも塗装可能です。

あ、他社のブランドを入れてもらうのはダメですよ(笑)

また、表面加工も光沢仕上げだけでなくマット加工にしてもらうのも自由自在です。

 

こんなアレンジはどうかな?と思ったら遠慮なくICANの中の人に聞いてみてください。日本語で優しく丁寧にやりとりしてくれるので安心です。

 

またラインナップが豊富であることも見逃せません。ボリュームゾーンの20インチ(451、406)だけでなく、16インチ(349)、24インチ(520)もラインナップされており、どんなミニベロにも取り付けることができます。

 

ICANのすごさ③

性能も申し分ありません。

よく、中華ホイールは「安いけど性能が悪いんじゃないの?」と誤った先入観を持つ人がいますが、それは全くの間違いです。

横剛性が弱いとか変な噂も目にしますが、国際規格の試験にも合格したものを提供しているので、全くのデマです。

 

ハブ回転もとても滑らかでよく、漕ぎ出しもスムーズです。

平坦な道ではあまり違いの差を感じられないかもしれませんが、特に上り坂には軽さの実感を得られることと思います。

素材で使用されているカーボンは東レのT700とエントリーカーボンで、柔らかめの素材ですが、たわみもなくかっちりとした仕上がりです。

私だけでなく、実際のユーザーからもポジティブな意見が多く、みんな満足して使っている声が多数寄せられているので確認してみてください。

 

ICANのすごさ④

  ミニベロホイールican

ICANのアフターサービスも万全です。

製品保証は製造上の欠陥に対して購入日から3年までの製品を保証してくれています。

保証期間であれば、ICANが欠陥部品の交換または修理(可能な場合)を無償で行ってくれます。購入時の関税もサイトから直接購入すればメーカーもちです。

 

このようにいろんなメリットを比較した上で、ICANが素晴らしいブランドであるとご理解していただいたかと思います。

 

そんなICANですが、現在、夏キャンペーン2021を実施中です!

これまでにICANの製品を購入したICANファンを対象に、7月31日まで割引セールを行っています。

 

今回紹介したミニベロホイールだけでなく、FLシリーズホイール、ロードバイク、F1折りたたみ自転車が通常の6〜10%割引率で、とんでもなくお買い得になっています。

 

さらに6万円以上購入した人には、オリジナルTシャツをプレゼントしてくれるというのだから太っ腹です。動画で紹介している方が着ているデザインですかね?来てのお楽しみということで(笑)

ただでさえコストパフォーマンスが高いのに、ユーザーとしては嬉しい限りです。

 

  ミニベロホイールican

なお、割引を使いたい人は割引画面から以下のコードを入力してご利用ください。

FLシリーズホイールの割引コード:FL005  6%オフ

ロードバイクの割引コード:bike1031    7%オフ

F1折りたたみ自転車の割引コード:F1SP   6%オフ

ミニベロホイールの割引コード:0000   10%オフ

 

ボーナスの使い方を迷っている方や、思い切ってカスタマイズを考えている方はこの機会を利用して、自分のサイクルライフをさらに充実させたものにしたいですね!

 

  • Jul 17, 2021
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す

コメントは公開される前に承認の必要があることをご注意ください

ショッピングカート
0
カートに商品はありません