2019DTハブホイール人気ランキング
楽しく通勤するには?

ラストワンマイル問題と呼ばれる交通問題があります。ラストワンマイル問題が交通問題に使われるとき、それは人々が出勤時にどうやってバス停や駅から仕事先まで行くのかに関係しています。私たち自転車乗りにとって明らかな答えは自転車です。

自転車業界もこれに熱心で、都市部での自転車利用にはさまざまな解決策があります。折りたたみ自転車が手に入ります。ハイブリッド車もあります。これらの解決策の問題点は、それらが時々少し控えめであることです。彼らはあまりにも実用的過ぎて、サイクリングとしての楽しみがなくなってしまったかのようです。

これは是正ことができると思いました。私たちはあなたが仕事に行くのに乗り、1日の残りの時間があなたの気分の高みで溶けてしまうほど爽快な気分になってほしいのです。風が髪に吹き込むのを感じます。あなたの自転車が耳から耳へと微笑んでくれるように、また再び子どもになったときの気持ちを思い出させてくれるようなサイクリングをしたいのです。

あらゆるディスクブレーキ付ハイブリッド自転車を都会的な自転車に変えるために、私たちはAero35ディスクホイールをお届けします。

Aero35 デイスクホイールセット

aero 35disc wheelset

Aero35は頑丈なホイールセットです。ロードバイク専用ではありません。東レT700とT800のカーボンファイバーを組み合わせて作られたこれらの製品は自転車をより軽く、より速くするためのアップグレードです。新しいホイールセットは、新しい自転車を手に入れたような気分にさせる優れた方法です。Aeroホイールは、新しい自転車だけでなく、まったく異なる自転車を手に入れたような気分にさせてくれます。

私たちのエアロホイールはとても軽いです。従来のFast and Lightシリーズよりも約100g軽くなりました。これらのホイールの軽さは、あなたが信号からのスタートを助け、あなたの自転車を素早く簡単に加速させるでしょう。

いったん速度を上げてしまえば、これらのホイールを失いたくないと思うでしょう。幅が広くて丸みのあるリムプロファイルのエアロ機能は、空気を切るのに役立ちます。誰かのすぐ後ろに座らなくても交通渋滞を起草しているかのようになります。

チューブレスレディパフォーマンス

街乗りや通勤で一日を台無しにする最も手っ取り早い方法の一つは、パンクすることです。パンクすることで晴れた日を、まるで雨の日にように変えてしまいます。Aero35のホイールセットはチューブレス対応になっているのはそのためです。

チューブレスタイヤとシーラントを装着すれば、通りに捨てられたゴミやがれきなどに悩まされることはなくなります。また、タイヤの空気圧を低くすることもできるので快適性も向上します。都会を走ってるときに、でこぼこのある道にに悩まされたり、疲労に苦しむことは少なくなります。

私たちのホイールは低い空気圧と幅広いタイヤでエアロの利点をもたらします。タイヤ幅が広いとタイヤとリムの周りの空気の流れをガイドするのに役立ちます。空気抵抗が少ないほど、より少ない労力でより速くなります。

35mm ディープリム

aero 35disc wheel

リムは深さが35mmなので、脇道を通り過ぎるときに突然風に吹かれてもふらついたりすることはありません。私たちの35mmの深さのリムは、ほとんどのヨーの角度で横風をカットできるように設計されており、不快な驚きからあなたを保護します。

私たちは私たちのカーボンファイバー製のリムに誇りに思ってます。高品質で強度と軽量性を兼ね備え、しかも手頃な価格であることから、ロードバイクの世界で長年愛されてきました。 都会の自転車乗りにこれらの全く同じ資質が提供される時が来ました。

もし私たちのホイールがあなたの都市での乗車体験を変えることができると感じているが、同じくらい速くて軽いフレームセットが欲しいなら私たちのAC388フレームセットをご紹介しましょう。

AC388フレームセット

AC388カーボンフレーム

AC388フレームセットは当初は高速グラベルバイクフレームセットとして設計されました。グラベルバイクに求められる特性は都会で走ることを楽しくしてくれます。速く走れるアーバンバイクが欲しいのなら、ロードバイクのフレームを買うのはどうかと考えている人もいるかもしれません。 

グラベルバイクは快適です。ロードバイクのフレームセットは、それほど準拠しません。通勤中に最後の1マイルを揺さぶられたりガタガタしたりすることを望んでる人はいません。グラベルバイクがコンプライアンスを高める方法の1つはタイヤの幅を広くできることです。

あなたが上のことを覚えているなら、私たちのAero35ディスクホイールはタイヤの幅が広いほど速くなります。Aero35ディスクホイールセットをAC388フレームに合わせることで、あなたの早く通勤することができます。

東レカーボンファイバー

あなたがより速く加速するために軽量のAC388は東レT700カーボンファイバーで作られています。そうすれば、信号機でのスタートや道路を早く走り抜けられる素早いフレームが得られます。ペダルを踏むとAero35のホイールセットに直接、パワーがかかります。BB86ボトムブラケットと12mmリアホイールアクスルにより、バックエンドがの剛性非常に高くなります。Aeroホイールは、従来のクイックリリースも取り付けできます。

この素早い加速を対応するために、AC388には先細りのヘッドチューブになっています。あなたが行きたいところが、まさにAC388が行くところです。あなたは満面の笑みを浮かべて交通渋滞を切り抜けることでしょう。

私たちのAC388とAero35ディスクホイールは、通勤が退屈でなく楽しくなることを意味します。きっとそれは楽しいことでしょう。自転車に乗っている人たちが人生を楽しんでいるように見えるなら、より多くの人がサイクリングに挑戦したいと思うだろうし、より安全な道路になるかもしれません。

  • Aug 02, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません