News でフィルタリング カーボンホイール

ロードバイク

なぜもっと広いタイヤを交換する必要があるのですか?

ロードバイクにはまだ幅23mmのタイヤを使用しているなら、25mmまたその以上の幅に切り替えることがおすすめです。

長い間にわたって、幅23mmのタイヤがロードバイクの優先な選択でした。 多くのドライバーは21mm以上の狭いタイヤを使用していますが、ここ数年で、25mmタイヤはプロとアマチュアの両方のライダーに最も人気のある選択となっており、一部のライダーはさらに幅を広げています。 まだ切り替えを行っていない場合は、今はちょうどいい切り替えたタイムングです。 そのワケを一緒に見ていきましょう。

によって nicole hu で January 18, 2021
0
カーボンクリンチャー

ロードバイクの定番 カーボンクリンチャーホイール

ロードバイクに乗り、ホイール/タイヤに関心がある、というのは、すでに立派なロードバイク乗りの証です。

ロードバイクの軽量化の最初のステップが軽量ホイールへの交換であることも当然ご存じでしょう。

ここではお茶話感覚で、ホイール談義をはじめてみることにしましょう。

によって nicole hu で December 30, 2020
0
チューブレスタイヤ使用者の声を聞く

チューブレスタイヤ使用者の声を聞く

ロードバイクのチューブレスタイヤ、皆さんも非常に気になる存在だと思います。

以前にもチューブレス記事をアップしましたが、本当のところはどうなのだろう、ということで、今回はユーザーやプロショップの声を取材し、まとめてみました。

によって nicole hu で December 23, 2020
0
ホイールリム

ホイールのリムに水垢ができる原因と対処法【磨き方も教えます】

「ホイールリムの水垢、どうすれば取れるようになるんだろう」「洗剤で拭きとれば大丈夫だと思ってたけど全然取れない…。リムが汚れにくくなる方法も知りたい」
今日はそんな疑問に答えていきます。
リムの汚れを落とすには、リムに使われている素材と汚れができる原因を知っておく必要がある。
そこで今回は「リムに水垢ができる原因」に加えて「水垢の取り方」について解説していきます。
この記事を参考にすれば、リムを削りすぎずに汚れを取ることが可能です。
によって nicole hu で October 08, 2020
0
DT46カーボンホイール

DT46カーボンホイールをレビュー【差別化をはかるならコレ】

「DT46カーボンホイールっていう物があるらしいんだけど、具体的にどんな部品を使っているんだろう。このホイールの一番凄いところは?」「オールマイティで活躍できるホイールを探している」そんな疑問に答えていきます。DT46カーボンホイールの他とは違うところは、デザインです。左右非対称デザインでカメレオンカラーという演出を加えています。今回はDT46カーボンホイールの「特徴や料金」に加え、「使用するメリット」をご紹介していきます。
によって nicole hu で September 28, 2020
0
dt 46 wheels

ICAN DT46ホイールの魅力

ICANの製品が 「中華ホイール」  と一括りで評価されることを、私達は望みません。

私達は、世界水準の製品づくりをしている中国のトップメーカーです。

そのことを伝えるひとつの方法として、ICANは2年間保証をすべてのプロダクトに付けています。これは、品質に自信がないと出来るものではありません。

そしてきょうは、私達の自信作、DT46カーボンホイールをご紹介させていただきます。

自転車乗りをニヤリとさせる内容になるかもしれません。

どうぞ、最後までお楽しみください。

によって nicole hu で September 21, 2020
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。