DTホイールのお手に入れに使用コード: DT0017%OFF
2019年エアロに

エアロロードバイクは、しばらく前から出回っています。少し人気が落ちていましたが2019年に復讐して戻ってきました。大手企業の多くはエアロフレームのアップデートに追われていたり、Cerveloのようにエアロバイクを全面的に見直しているところもあります。

自転車でスピードを上げるにつれて、空気抵抗を克服するために力がどんどん使われます。当たり前のことのように思えるかもしれませんが、スピードが遅い人でも、エアロに乗ることで力の省エネができます。実際、速いライダーよりも大きいかもしれません。ですからエアロはピーター・セーガンにとってどうでもいいかもしれませんが私たち人間にとっては素晴らしいものかもしれません。

icanエアロロードカーボンバイク

Aero road bike sums

これらのパワーの節約は物理学と若干の数学によってなされる。

空力抵抗を克服する力= ½*(air_density)*CdA*V_wind^2*V_road.

この方程式は、空気抵抗を克服するために必要な力を教えてくれます。変更できない部分があります。空気密度は変更できません。風速は変更できません。ただしCdAは変更できます。

CdAは抗力係数に前頭葉面積を掛けたものです。Cdの部分は、あなたとあなたの自転車がどれだけ滑りやすいか、空気があなたの周りを動いているかです。方程式のAの部分は、あなたの大きさです。プロがステムをバタンと頭で叩くように乗っているのは空気抵抗を低くするからです。

風に当たるものはすべてこの数を増やします。上着がゆるんでいれば数字が大きいですね。ブレーキケーブルが風にはためいているともっと大きい数字です。あなたのフレームはエアロではないと、より大きな数字です。この数値が大きくなると、以前と同じ速度で動作させるためには、より多くのパワーを出す必要があります。エアロロードバイクを手に入れて、人生を楽にしましょう。

なぜあなたはそんなことをしたいのですか。もっと速くできるかもしれません。あなたは早く家に帰ることができます。すべては新しいエアロロードバイクを買うことによって。もしあなたがもっとゆっくり走っているならエアロはどのように役立ちますか?その答えは、もしあなたをエアロロードバイクがあなたのCdAを下げるのに役立つなら、あなたの周りの空気抵抗を減らし、より少ないパワーを使うことになるでしょう。あなたの今のパワーで以前よりずっと遠くにあなたを押し進めてくれます。

Aero road bikes are back

早くなることがエアロが戻ってきた理由なので正直言ってそれが消えたとは思わない。プロのペロトンを見てください、彼らは皆、素敵なエアロバイクに乗っています。また、ブランド各社が独自の風洞を作ったり、Computational Fluid Dynamic設計プロセスを実行したり、モータースポーツパートナーと協力して最も空気力学的な自転車を作ったりしています。

私たちは2019年のエアロロードバイクのためにこれらの新しい3台を見ることにしました。私たちが感じている自転車はあなたが熱いナイフであるかのように空気を切りぬけるのを助けます。これらのエアロバイクは最高のメーカーのもので各社の最高のデザインです。

Cervelo S5

Cervelo社は2002年に『Soloist』を発表した際にエアロを開始した企業で、アルミニウム製だったかもしれませんが、カーボンファイバー製の自転車のデザインの方向性を示しました。2019年に新しいエアロデザインが帰ってきました。

最初に気付くことの1つは、ハンドルバーとステムの組み合わせです。V字型のステムはある程度の愛着を持っています。Cervelo氏によると、このデザインは空気中で最速のステムだということです。これが普及するかどうか人々が標準的なステムのデザインを好むかどうかは時がたてばわかるでしょう。

S5は以前のバージョンから改良されていますがエアロバイクの巨匠たちが期待するであろう、よくできたデザインとチューブ形状を持っています。

Trek Madone SLR 9 Disc

新しいMadone を見ると自転車会社がエアロバイクに力を入れていることがわかります。Madoneは以前、Trekの軽量レーシングオプションでした。現在では純粋なエアロバイクへと進化しました。

非常に高いKammテールのエアロバイクの興味深いところは、TrekのIsoSpeedが搭載されたことです。トップチューブ/シートチューブ接合部に調整可能なショックダンパーがあります。これを使用して自転車の強度を設定できます。それは道路から最悪の衝撃を取り除く働きがあります。

Madoneはその新しい装いで見栄えがよくなり、エアロバイクのトレンドに追いつくために時代とともにバイクが進化するのを見るのは素晴らしいことです。

ICAN Aero 007

ican エアロカーボンバイク007

007は名前の通りエアロバイクに間違いありません。ICANの優れた点の1つは実行するタスクに応じて製品名を付けることです。何を買おうとしているのか、二の足を踏む必要はありません。Aero007であなたは新しい形状と洗練されたエアロロードバイクを買うことになります。

この2019年モデルは英国のスパイが東ヨーロッパを簡単に空中を切り開いて通過できるように設計されています。この自転車は、空気抵抗を克服して重要なパワーを節約できるように愛情をこめてチューブ状に作られています。007は力を入れても曲がりません。仕事を続けているだけです。

ハイエンドな東レT700カーボンファイバーで作られ、内部ケーブル配線が施され、大きなBB86のボトムブラケットエリアを使用することで、このバイクは速く走ることができます。これほど速い自転車を操縦できるように、エアロヘッドチューブは先細りの形状になっており、運転時に最高のステアリング精度が得られるようになっています。

2019年は、これらの自転車がいたるところで見られるようになるでしょう。2019年は誰もが努力を惜しまず、エアロバイクで走る年になるります。だから他の人たちより先にこの自転車を手に取ってみてはどうだろうか。

CerveloやTrekと比較するとICANはあまり見た目がよくないかもしれませんが£10,000のスーパーバイクの値段の5分の1の価格で買うことができます。あなたのCdAを最小に押さえてみてください。

 

  • Apr 30, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません