News でフィルタリング 中華ホイール

DT46カーボンホイール

DT46カーボンホイールをレビュー【差別化をはかるならコレ】

「DT46カーボンホイールっていう物があるらしいんだけど、具体的にどんな部品を使っているんだろう。このホイールの一番凄いところは?」「オールマイティで活躍できるホイールを探している」そんな疑問に答えていきます。DT46カーボンホイールの他とは違うところは、デザインです。左右非対称デザインでカメレオンカラーという演出を加えています。今回はDT46カーボンホイールの「特徴や料金」に加え、「使用するメリット」をご紹介していきます。
によって nicole hu で September 28, 2020
0
dt 46 wheels

ICAN DT46ホイールの魅力

ICANの製品が 「中華ホイール」  と一括りで評価されることを、私達は望みません。

私達は、世界水準の製品づくりをしている中国のトップメーカーです。

そのことを伝えるひとつの方法として、ICANは2年間保証をすべてのプロダクトに付けています。これは、品質に自信がないと出来るものではありません。

そしてきょうは、私達の自信作、DT46カーボンホイールをご紹介させていただきます。

自転車乗りをニヤリとさせる内容になるかもしれません。

どうぞ、最後までお楽しみください。

によって nicole hu で September 21, 2020
0
ミニベロ

ミニベロ性能アップの決め手 : カーボンホイール

ミニベロとは、小径ホイールを付けた自転車全般のことを指します。ミニベロが市民権を得るようになって久しいですが、特に日本では、狭い道路事情もあって、広い層から一定の支持を得ています。 ここでは、スポーツタイプのミニベロを想定してお話を進めます。すでにご存じの方も多いでしょうが、趣味の対象としてもミニベロは面白い存在なのです。まずは、そのあたりのお話から始めましょう。
によって nicole hu で July 03, 2020
0
2019年によりお得にエアロを手に!

2019年によりお得にエアロを手に!

エアロはロードサイクリングにおいて新しく重要な開発が行われているところです。サイクリングメディアをチェックすると、あらゆる種類のハイエンドエアロバイクを見つけるでしょう。問題はこれらの製品の多くが、私たち全員の手の届く範囲を超えていることです。 確かに私たちは全員が1万ドルのエアロロードバイクが欲しいと思ってはいますが、それは私たちの収入の大きな部分を占めておりますが多くの人はそれでも欲しいと思うでしょう。はい、人々は一生懸命、購入しようとしますが、自分自身を破産させずにエアロを手に入れることができますか?
によって Aman Batra で August 09, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。