ICANロードホイールAERO Sの衝撃
Oct 31, 2021

ICANロードホイールAERO Sの衝撃

ロードバイクのパフォーマンス向上を考える時、ホイールの軽量化は、第一に考える項目です。

その場合の予算は最低でも約6~7万円からになりますし、カーボンホイールを視野に入れると、10万円台後半の予算を組むことになります。

もっと高性能が安く手に入るいい方法はないか? と考えた時、「中華ホイール」のレベルを完全に超えている世界品質のあのメーカーの製品が気になり始めます。

そのメーカーこそICAN(アイカン)なのです。

 

もっと読む
バトンホイールとは?
Nov 03, 2020

バトンホイールとは?

自転車乗りは、様々なパーツについて興味を示すものですが、意外にもバトンホイールは視野の外にある存在ではないでしょうか。 私達ICANはバトンホイールもラインアップしていますが、それの似合うバイクについて考察してみることにしましょう
もっと読む
ICAN DT46ホイールの魅力
Sep 21, 2020

ICAN DT46ホイールの魅力

ICANの製品が 「中華ホイール」  と一括りで評価されることを、私達は望みません。

私達は、世界水準の製品づくりをしている中国のトップメーカーです。

そのことを伝えるひとつの方法として、ICANは2年間保証をすべてのプロダクトに付けています。これは、品質に自信がないと出来るものではありません。

そしてきょうは、私達の自信作、DT46カーボンホイールをご紹介させていただきます。

自転車乗りをニヤリとさせる内容になるかもしれません。

どうぞ、最後までお楽しみください。

もっと読む
ロードホイールが曲がったときの対処法【修理するのは少し難しいです】
Jul 22, 2020

ロードホイールが曲がったときの対処法【修理するのは少し難しいです】

「自転車を走らせるとハンドル部分がクラクラする。」「ロードホイールが歪んだ…自分で修理するか修理に出すか悩む」今日はそんな疑問に答えていきます。ロードホイールが歪む原因は主にスポークに寿命がきたか、日々の影響です。なので今回は「ロードホイールが歪む原因」を深掘りして「自分でホイールを修理」する方法を紹介していきます。ロードホイールについて分からない人でも、ホイールの部品について分かりやすく解説しているので安心してOK。またホイールを修理にだすと大体どのくらい金額がかかるかも解説しているので参考にしてみてください。
もっと読む
ロードバイクカーボンホイール 7つの疑問
May 27, 2020

ロードバイクカーボンホイール 7つの疑問

ICANでは、今までにも、ロードバイクカーボンホイールの記事をたくさんとりあげてきました。ここでは、少し切り口を変えて、普段みなさんが疑問に思っていることをまとめてみました。ご参考になれば幸いです。
もっと読む
ショッピングカート
0
カートに商品はありません