News でフィルタリング ミニベロホイール

20インチ ホイールミニベロ用

20インチホイール自転車が気になる理由

20インチホイール(タイヤ)の付いた小径自転車、別名ミニベロ、最近これが気になっている人が多いんです。

選択肢もたくさんあり、それぞれに魅力があるので、どれにするか困ってしまうほどです。

ここでは、20インチの本当の実力はどうなのか、リポートします。

によって nicole hu で March 29, 2021
0
451ホイール

451ミニベロカーボンホイールを徹底レビュー

「451ミニベロホイールってどんな特徴があるの?買う前に知っておきたい」「どんな人に一番おすすめなのかも知りたいな。」本日はそんな悩みに答えていきます。結論、451ミニベロホイールはフルカーボンという特徴がある。
今回はそうした「ミニベロホイールの特徴」から「価格やおすすめできる人」について解説していきます。
によって nicole hu で October 23, 2020
0
ミニベロ

ミニベロ性能アップの決め手 : カーボンホイール

ミニベロとは、小径ホイールを付けた自転車全般のことを指します。ミニベロが市民権を得るようになって久しいですが、特に日本では、狭い道路事情もあって、広い層から一定の支持を得ています。 ここでは、スポーツタイプのミニベロを想定してお話を進めます。すでにご存じの方も多いでしょうが、趣味の対象としてもミニベロは面白い存在なのです。まずは、そのあたりのお話から始めましょう。
によって nicole hu で July 03, 2020
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。