2019最高のDTハブホイール7%OFF
あなたは本当にスポークを知っていますか?

スポークはホイールセットの中で最も魅力のない部分であり、スポークについて話す人はいません。でもホイールの品質には欠かせません。質の低いスポークのセットは質の高いリムとハブの組み合わせを損なう可能性があります。だからこそ、私たちICANではホイールの組み方に細心の注意を払っています。

Are You Spoken For?

スポークはむかしからあります。よく考えてみるとチャリオットや馬車の絵を見ると、車輪には大きくて古い木製のスポークがついていました。スポークが使われてきたのは車輪の製造工程で強度と軽量性をもたらすからです。チャリオットを競っていた人々が求めたのは重量です。人々が競争している限り、誰かがそこにいて、私たちが何かもっと軽いものを作れないかと考えています。現実を直視して、あなたは重いホイールを買うつもりはありませんよね?

自転車にはチャリオットよりも軽量のスポークが必要です。自転車に動力を与え、馬に引く必要をなくすようにしなければなりません。 

ペダルを踏むと車輪の重さを前にも中央にも加速させなければならないので、軽量のスポークが必要です。 これを考えると回転と前進の動きが同時に自転車のホイールへ酷使していることになります。

また、スポークは軽量であると同時に丈夫であることも確認する必要があります。体重を支えられないスポークやペダルを押し下げた瞬間にホイールが曲がるスポークは必要ありません。スポークはシンプルで忘れられやすいパーツのように見えるかもしれませんが、それについて考えないのは間違いです。

最高のスポークを見つけるためにエンジニアを派遣しました。彼らは私たちのために3種類の選択肢を持って戻ってきました、カーボンファイバー製のホイールに丈夫で軽量なスポークを付けるだけでなく、空力でも有利になります。この2種類のスポークはすべて、ドラッグ係数を下げ、自転車の速度を向上させる方法を提供します。

CN Mac 494 Aero Spokes

CNスポークはあなたにとって新しい名前かもしれませんが、CNスポークが装着したホイールセットを既に所有している可能性もあります。CNは1970年代から自転車業界にスポークを供給しており、そしてこれはスポーク作りの分野で彼らが途方もない専門知識を持っていることを意味します。

CN Mac 494 spokesは、確かに世界で最もキャッチーな名前ではありませんが、ほとんどのスポークは同様のスタイル名を持ち、CNのエアロスポークです。このスポークは風を切るのを助けるのに役立ちます。

CNの価格設定により信じられない価格で高品質のホイールを作ることができます。重量も素晴らしいです。Sapim ほど名前を落としたわけではないかもしれないが、もし彼らがMacの質のスポークを作り続ければ、すべてが変わるでしょう。

You will find CN spokes on our entry-level standard wheelsets.

 

PSR Aero 1432 Spokes

お察しの通り、PSR Aero1432はエアロスポークです。Pillar racing Spokeという名前を付けたPSRは、CNのような別名で聞いたことがないかもしれませんが、おそらくホイールに乗ったことがあるでしょう。

PSRは世界中の自転車会社にスポークを提供してきた30年以上の経験を持つ台湾の会社です。 彼らは毎月100万本以上のスポークを販売しています。

Pillar社は自転車業界で独自の道を歩み、社製品について多くの特許を保有している会社です。 あなたは彼らの高品質の冷間鍛造Aero 1432スポークでこれを見ることができます、冷間鍛造プロセスにより、これらのスポークが彼らの競合他社よりおよそ20%強くすることを可能にしています。 また低抵抗性能を実証するために風洞試験も実施されています。

 

Sapim CX-Ray Aero Spokes

私たちは今や、世界のスーパースターと言える Sapim CX-Rayに到達しました。CX-rayスポークは当社のすべての主力ホイールの範囲にあります。FL、 AeroDT Swissの各ホイールの範囲で購入することができます。これらは他の多くのスポークが目指しているスポークです。

Sapimが先導している理由は彼らが100年以上も前から存在しているからです。そのころ彼らは謙虚な自転車の話し声に関する恐ろしいほどの知識を蓄積しており、その知識を使って私たちICANが超軽量で強力な車輪セットを作れるようにしてくれました。

CX-Rayはエアロスポークの最高峰です。チタンのように軽いが口金のないスポークのように固い。彼らはあなたのホイールが他社のスポークを使うときよりもすばらしく、長持ちするという意味で非常に耐久性があります。 彼らは非常に単純に最高です

Wheely The Best Spokes

あなたがご覧のとおり新しいホイール用の素晴らしいスポークをご用意しております。私たちはすべてのスポークの価格を可能な限り競争力のあるものにすることに細心の注意を払ってきましたが、より重要なのは世界で最高のスポークをそれぞれの価格ポイントで厳選したことです。

どのICANカーボンファイバー製のホイールセットを選んでも、そのホイールセットには、私たちが選んだスポークより優れたスポークのセットがないことは確実です。当社のエンジニアは非常に神経質で優れたカーボンファイバーのレイアップがスポークによって台無しにされているとは感じたくありません。だからこそ、私たちのホイールは市場で入手できる中で最も頑丈で軽量なのです。

新しいカーボンファイバー製ホイールを購入する際には、より多くの情報に基づいた選択ができると感じていただければ幸いです。

  • Mar 27, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません