2019DTハブホイール人気ランキング
フルサスペンションファットバイクとは?

ファットバイクはもともとは硬いスチール製の自転車で、マウンテンバイクも硬いスチールの自転車として生まれました。だから、いつかカーボンファイバーのフルサスペンションのファットバイクが登場するのは自然なことです。問題はそれに必要性があるかどうかです。

これでファットバイクは他の自転車で行けない場所にも行けることがわかります。フルサスペンションファットバイクを手に入れることで非常に険しい地形をミックスに加えることができます。この完全なファットバイクは建物の2階から落としても大丈夫だと確信しています。

フルサスペンションのグリップ

ファットバイクがどこにでも行ける理由の1つは、グリップ力があることと沈下抵抗力があることです。グリップ力を使えば山羊のように登ることができます。これでファットバイクに完全なサスペンションを取り付けることができ、グリップが確実に地面に固定されたかのようなバイクが手に入ります。

サスペンションは快適さだけではありません。タイヤが確実に地面を走るようにすることです。グリップは硬い自転車よりもサスペンションフォークの方が衝突しにくいということです。ファットバイクはもともとゴム面を下にしておくのが得意でした。フルサスペンションモデルにジャンプするということは、あなたがほとんど常に直立していることを意味します 。

私たちは皆、その考えが好きです。友達と一緒にライドに出かけていて全員が小さな油をこぼしていて私はささいなことは何も深刻ではないと言ったのに、あなたはそんなことをしないのは素晴らしいことです。一日中スーパーヒーロー気分を味わえる。フルサスペンションファットバイクなら間違いないですよ。それが私は彼らを推薦しなければならないと思う理由です。彼らはライド能力をレベルアップします。 

私はそこで横になっていてあなたにフルサスペンションファットバイクのアイデアを売ろうとしているだけだと言うことができます。ただマウンテンバイクのインストラクターになろうと思ったらファットバイクはほとんどのコースで禁止されています。人々が気に入らないからといって禁止されるわけではない。それはコースとスキルのセクションを簡単に修了できるからです。

ican ファットバイク

自転車に乗る時間があまりない

以前のように車に乗る時間がないと、仕事も、家族も、友人もみんな邪魔になる。ほとんどの乗車時間は自分の能力の低下を食い止めるために費やされていることがわかるでしょう。

2014年にSalsaはフルサスペンションのファットバイクを世界に紹介しました。SalsaはアルミフレームのBucksawを持ってきてくれました。Salsa・Bucksawは数年間はラインナップに留まっていましたが、2019年に悲しいことにSalsaのラインナップから外されました。これはSalsaが今年はグラベルバイクを多く提供しているからかもしれなません。Bucksawから得られることは、後に続くすべてのフルサスペンションファットバイクの基準を高くしたことです。幸いなことにSN04ではICANはそのハードルを下げていません。実際、私は彼らがSalsaの品質に合わせることでより高い基準を設定したかもしれないが、あなたにSalsaと同じ価格を請求しないことを提案します。

 ICAN SN04 フルサスペンションファットバイク

ICAN SN04 full suspension fat bike

安くできる理由はBucksawには派手な名前がついていて、派手なマーケティングでクールな色で来たからです。ICANはそれを行いません。なのでSN04が名前になります。ファットバイクの黎明期を思い起こさせるように、SNは雪を短くしたものです。04は4台目のファットバイクで、ICANで製造した初のフルサスペンションファットバイクです。文字通り自転車に目録のタイトルをつけることで消費者はお金を節約ができます。

もう1つの安い理由はカーボンファイバーの、そのままのブラックだからです。ご希望であればカスタムペイントを1つご用意できます。また塗装をしないと、かなりの節約になります。最後のポイントはICANから直接購入することで、自転車から利益を得る必要のある中間業者をすべて排除できるということだ。

直接販売するということは手頃な価格で工場から家まで直接、素晴らしい自転車を手に入れることができるということです。あなたが買っているのは、100ミリトラベル量のフルサスペンションファットバイクです。ICANはRock Shoxのサスペンションをうまくフィットさせています。業界トップクラスのBlutoフォークをフロントに、Monarch XXをバックに搭載。個人的にはMonarch XXは重量のあるバイクに正しくセットアップするためのシンプルで良いショックだと思います。

この自転車はShimano Deoreのグループセットがついています。このグループセットは自転車を手頃な価格にするのに役立ちます。また、私にとってグループセットができる最も重要なことでもあります。キラキラと光っていることよりも大切です。サスペンションがフル装備されたこの自転車は、未開拓のエリアに足を踏み入れるのに役立つだつでしょう。

フルカーボンファイバー

ICANの本当の魅力は東レT700カーボンファイバーのフレームセットだけでなく、東レカーボンファイバーのホイールセットも手に入ることです。それはまさしくカーボンファイバー製のホイールセットを持ってあなたにやってくるストックバイクです。ホイールは素晴らしく、チューブレスに簡単にセットアップでき、シールドベアリングハブが付属しています。バックウッドエクスカーションを楽しめるホイールセットです。

SN04_Full_Suspension_fat_bike_frame

多くの人にとってフルサスペンションファットバイクはニッチ製品で実際には必要ない製品のように見えるかもしれません。私は彼らは間違っていると思います。フルサスペンションファットバイクのおかげで他のバイクはすぐに余分に見えてしまいました。私は道を走る自転車を持っていて、それは私を微笑ませます。私は私を笑顔にする最高の自転車を持っています。私の自転車はバイクパッキングを行くことができます。なぜもっとキラーキラーが欲しくないんだろう?

 

 

  • Jul 13, 2019
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す
ショッピングカート
0
カートに商品はありません