News でフィルタリング ホイールセット

dt 46 wheels

ICAN DT46ホイールの魅力

ICANの製品が 「中華ホイール」  と一括りで評価されることを、私達は望みません。

私達は、世界水準の製品づくりをしている中国のトップメーカーです。

そのことを伝えるひとつの方法として、ICANは2年間保証をすべてのプロダクトに付けています。これは、品質に自信がないと出来るものではありません。

そしてきょうは、私達の自信作、DT46カーボンホイールをご紹介させていただきます。

自転車乗りをニヤリとさせる内容になるかもしれません。

どうぞ、最後までお楽しみください。

によって nicole hu で September 21, 2020
0
ロードバイクを12速に!

ロードバイクを12速に!

ロードバイクを新しいSRAM 12-seed groupsetsを使って、アップグレードしたいですか?又は、とても軽量なAXS cassetteを使いたいですか?AXS casstleを使用したい場合は、XDRのフリーボディが必要になるでしょう。 XDRとは XDRは、XDroadの略で、マウンテンバイク用のsramのXDドライバとして成功を収めています。XDR又はXDの隠れたアイデアとして、標準のフリーハブボディに現在装備されているよりも、小さい歯車作ることで、SRAMがより幅広いギアレンジを作るようにしたことです。
によって Aman Batra で July 22, 2019
0
エアロ40 カーボンホイールセット

AEROシリーズとFLシリーズのホイールセットの違いは一体何ですか?

私たちICANは2018年ベストセラー商品の FLエアロバイク用カーボンホイールセットと2019年最新の商品すなわちエアロカーボンホイールと一体何が違うか?アップグレードされたことは何ですか?などという違いところをご紹介させていただきます。
によって Aman Batra で April 26, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。