新着商品一覧今すぐ見る
ロードホイールが曲がったときの対処法【修理するのは少し難しいです】
Jul 22, 2020

ロードホイールが曲がったときの対処法【修理するのは少し難しいです】

「自転車を走らせるとハンドル部分がクラクラする。」「ロードホイールが歪んだ…自分で修理するか修理に出すか悩む」今日はそんな疑問に答えていきます。ロードホイールが歪む原因は主にスポークに寿命がきたか、日々の影響です。なので今回は「ロードホイールが歪む原因」を深掘りして「自分でホイールを修理」する方法を紹介していきます。ロードホイールについて分からない人でも、ホイールの部品について分かりやすく解説しているので安心してOK。またホイールを修理にだすと大体どのくらい金額がかかるかも解説しているので参考にしてみてください。
もっと読む
楽しく通勤するには?
Aug 02, 2019

楽しく通勤するには?

ラストワンマイル問題と呼ばれる交通問題があります。ラストワンマイル問題が交通問題に使われるとき、それは人々が出勤時にどうやってバス停や駅から仕事先まで行くのかに関係しています。私たち自転車乗りにとって明らかな答えは自転車です。
もっと読む
ロードバイクを12速に!
Jul 22, 2019

ロードバイクを12速に!

ロードバイクを新しいSRAM 12-seed groupsetsを使って、アップグレードしたいですか?又は、とても軽量なAXS cassetteを使いたいですか?AXS casstleを使用したい場合は、XDRのフリーボディが必要になるでしょう。 XDRとは XDRは、XDroadの略で、マウンテンバイク用のsramのXDドライバとして成功を収めています。XDR又はXDの隠れたアイデアとして、標準のフリーハブボディに現在装備されているよりも、小さい歯車作ることで、SRAMがより幅広いギアレンジを作るようにしたことです。
もっと読む
UCIについて知っておくべきこと
May 10, 2019

UCIについて知っておくべきこと

あなたが私たちのホイールを見ると、あなたはUCI承認されたスタンプがあるかもしれません。 あなたはそれからUCIが何であるか、またはあなたがUCIが正確に何をするのかについて何を意味をしているのか知っているならば疑問に思うかもしれません。 このガイドを使用してUCIについて説明します。 UCIについて詳しく調べた後は、UCI認定を取得することのメリットと認定情報の入手方法について説明します。最後にカーボンファイバー製ホイールのどれがUCI認定を取得しているかについての便利な小さなガイドを紹介します。
もっと読む
ショッピングカート
0
カートに商品はありません