News でフィルタリング ファットバイク

ファットバイク

楽しさ満点の自転車!ファットバイクの魅力とは?

ファットバイクを近所でも見かけるようになりました.

とにかく目立つ自転車なので、すぐ気が付きます。

タイヤがとても太くて、なんだか漕ぐのも大変そう。そんな目で見ていました。

しかしファットバイクを調べれば調べるほど魅力的なんです。

「太いタイヤの理由」「どんなシーンで利用するのか」「漕ぐのが大変?」「そもそも価格は?」「マウンテンバイクではないの」

などいろいろ気になりますよね。

によって nicole hu で November 01, 2021
0
SN04 ファットバイク

ファットバイクの完全ガイド

ファットバイクはヨーロッパではブームになり、日本国内にも人気が高まります。 多くの人々がファットバイクを欲しがる理由は、単に彼らが楽しいからです。ファットバイクに乗って出かけた後は、大きな笑顔を見せずにはいられません。 どんなコンディションでも、ただ降りて乗ることができる簡単なバイクが必要な場合は、ファットバイクが最適です。

この記事では、ファットバイクに関するすべての詳細を解説していきたいと思います。 ファットバイクに装備されているすべての部品について知っておくと、ファットバイクのお買いに絶対失敗しないでしょう。

によって nicole hu で September 19, 2021
0
ファットバイク

ボクとファットバイクとの出逢い

ある日、いつものサイクルショップの前を通りかかると、店先にモーターサイクルのような極太のタイヤを付けた自転車が停まっていた。

思わず店内に入り、店長に声をかける。

すると、それが、ファットバイクという、MTBの派生種であることがわかった。

によって nicole hu で August 03, 2021
0
マウンテンバイクの選び方【超初心者向け】

マウンテンバイクの選び方【超初心者向け】

こんにちは、ICAN(アイカン)です。「マウンテンバイクっていう名前の自転車をよく聞くけど、具体的に他の自転車と何が違うの?」「おすすめのマウンテンバイクホイールは?」こんな疑問に答えていきます。マウンテンバイクの選び方はホイールのインチで選ぶ方法や上りと下りの比率で選ぶことが可能。今回はそんなマウンテンバイクの選び方とホイールサイズについて見ていきます。
によって nicole hu で June 24, 2020
0
「インプレ」ICANのホイールセットが私のカーボンホイールに対する考え方を変えた。

「インプレ」ICANのホイールセットが私のカーボンホイールに対する考え方を変えた。

Ican カーボンファットバイクをご購入頂いたsakusalo様の声をご紹介致します、参考になれば幸いです。 Ican カーボンファットバイク カーボンで作られているのですね。 外観は最高で、骨組みの下にカーボンファイバーが見えていいですね。 私はそれが好きです。カーボンファイバーの利点は何か? 私の考えではローラビリティ (ころがり性 )です。
によって Aman Batra で June 22, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。