News でフィルタリング グラベルバイク

ICANグラベルバイクX-Gravelについて

ICANグラベルバイクX-Gravelについて

今回は、オサムとケンジという二人の自転車好きが登場します。

ケンジは、ツーリング中に遭遇する河原沿いの砂利道や、山での不整路が気になっていました。25C タイヤのロードバイクでは、走れないことはないけれど、全然楽しくない。パンクのリスクも増える。もっとガンガンどこでも走れるバイクが欲しい。

......出した結論がこれです。

 

ケンジの新しいバイク

 

オサム: 新しいグラベルロード買ったんだって?

ケンジ: 乗って来てるよ、見る?

 

ケンジの新しいバイクはICAN製のX-Gravelというモデルです。

ライトブルーの塗装がピカピカです。(全部で5色のフレームカラーがあります)

によって nicole hu で June 13, 2021
0
ロードバイククリンチャータイヤ

ロードバイクのクリンチャータイヤを知ろう

ロードバイクの完成車を買うと、ほぼ間違いなく付いてくるのがクリンチャータイプのタイヤです。

ホイール自体、クリンチャータイヤ専用のものが多く、実際、大多数の人がクリンチャーを付けていると言っても間違いではないでしょう。

そんな当たり前の存在のクリンチャータイヤについて、今回は少しお勉強してみましょう。

によって nicole hu で October 13, 2020
0
グラベルバイクとシクロクロスバイクの違いは何ですか?

グラベルバイクとシクロクロスバイクの違いは何ですか?

今はロードバイクもマウンテンバイクのように細分化市場を持ち、従来のレースエアハイウェイ車や登坂車、シクロクロスバイクなどの車種に加え、エンデュランス長距離耐久車、グラベルロードバイクなどの新車種がロードバイクの認知を更新し続けている。

によって Aman Batra で June 29, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。