News でフィルタリング エアロロードバイク

マジで速すぎ!エアロロードバイクで風になろう!

マジで速すぎ!エアロロードバイクで風になろう!

スポーツバイクの中で抜群の速さを誇るエアロロードバイク。平坦な道であれば余裕で時速40kmはでます。空力性能に特化したこの自転車に乗ると、まさに風になった気分で颯爽と走り抜けることができます。

 

自転車競技やトライアスロンの人気が高まるにつれて、メディアでの露出が増えてきたこともあり、最近では非常に耳目を集めています。

今回は、そんなエアロロードバイクの特徴や魅力をご紹介するとともに、ICANのおすすめエアロロードバイクをご紹介します!

によって nicole hu で July 06, 2021
0
ロードバイク分類

5分でロードバイクの車種分類を知ってもらおう

今回はロードバイクにはどんな種類があるかを簡単にご紹介いたします。5分で把握出来ると思います。では一緒に見ていきましょう。
によって nicole hu で November 26, 2020
0
エアロロード

エアロロードはスピードキングか?

エアロロードが気になる方の中には、ある程度のロードバイク経験者もいることでしょう。2台目、3台目のバイクとして考えている、そして、体力に自信があり、高速でブッ飛ばすのがストレス解消なんだけど、あと一伸び、プラス数km/h先の世界を見てみたい。

頼もしい限りです!

きょうは、そんなあなたとエアロロードバイクの世界を覗いてみたいと思います。

によって nicole hu で September 14, 2020
0
エアロロードバイク

【ロードバイク初心者向け】エアロロードバイクについて徹底解説

「初めてロードバイクを乗るんだけど、いきなりエアロロードバイクても大丈夫かな」
「エアロロードにはどんな特徴があるの?」
こんな悩みを解消します。
結論、エアロロードバイクはロード初心者からベテランまでおすすめです。
エアロロードバイクというのは空気抵抗に強く設計されているタイプのことで、自転車に乗れる人であれば十分乗りこなせます。
今回は「エアロロードバイクの特徴」から「自転車の選び方」についてロードバイク初心者へ向けて解説していきます。
この記事を参考にすれば、なぜエアロロードバイクが人気なのかが分かります。
また、弊社は「AERO A9」というエアロロードバイクを新しく開発しました。この自転車は空気抵抗に強く軽量、安全、変速が容易なので、いきなり大会に出る方であっても十分に力を発揮できる代物です。
によって nicole hu で September 08, 2020
0
ロードバイクカーボンの選び方

ロードバイクカーボンの賢い選び方

「ロードバイクが欲しいけれど、アルミとカーボンどちらにしよう?」「いまアルミに乗っているけれど、そろそろカーボンロードバイクが気になってきた」......ここでは、そんなあなたの疑問にお答えします。
によって nicole hu で April 24, 2020
0
2019年によりお得にエアロを手に!

2019年によりお得にエアロを手に!

エアロはロードサイクリングにおいて新しく重要な開発が行われているところです。サイクリングメディアをチェックすると、あらゆる種類のハイエンドエアロバイクを見つけるでしょう。問題はこれらの製品の多くが、私たち全員の手の届く範囲を超えていることです。 確かに私たちは全員が1万ドルのエアロロードバイクが欲しいと思ってはいますが、それは私たちの収入の大きな部分を占めておりますが多くの人はそれでも欲しいと思うでしょう。はい、人々は一生懸命、購入しようとしますが、自分自身を破産させずにエアロを手に入れることができますか?
によって Aman Batra で August 09, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。