マジで速すぎ!エアロロードバイクで風になろう!
Jul 06, 2021

マジで速すぎ!エアロロードバイクで風になろう!

スポーツバイクの中で抜群の速さを誇るエアロロードバイク。平坦な道であれば余裕で時速40kmはでます。空力性能に特化したこの自転車に乗ると、まさに風になった気分で颯爽と走り抜けることができます。

 

自転車競技やトライアスロンの人気が高まるにつれて、メディアでの露出が増えてきたこともあり、最近では非常に耳目を集めています。

今回は、そんなエアロロードバイクの特徴や魅力をご紹介するとともに、ICANのおすすめエアロロードバイクをご紹介します!

もっと読む
5分でロードバイクの車種分類を知ってもらおう
Nov 26, 2020

5分でロードバイクの車種分類を知ってもらおう

今回はロードバイクにはどんな種類があるかを簡単にご紹介いたします。5分で把握出来ると思います。では一緒に見ていきましょう。
もっと読む
エアロロードはスピードキングか?
Sep 14, 2020

エアロロードはスピードキングか?

エアロロードが気になる方の中には、ある程度のロードバイク経験者もいることでしょう。2台目、3台目のバイクとして考えている、そして、体力に自信があり、高速でブッ飛ばすのがストレス解消なんだけど、あと一伸び、プラス数km/h先の世界を見てみたい。

頼もしい限りです!

きょうは、そんなあなたとエアロロードバイクの世界を覗いてみたいと思います。

もっと読む
【ロードバイク初心者向け】エアロロードバイクについて徹底解説
Sep 08, 2020

【ロードバイク初心者向け】エアロロードバイクについて徹底解説

「初めてロードバイクを乗るんだけど、いきなりエアロロードバイクても大丈夫かな」
「エアロロードにはどんな特徴があるの?」
こんな悩みを解消します。
結論、エアロロードバイクはロード初心者からベテランまでおすすめです。
エアロロードバイクというのは空気抵抗に強く設計されているタイプのことで、自転車に乗れる人であれば十分乗りこなせます。
今回は「エアロロードバイクの特徴」から「自転車の選び方」についてロードバイク初心者へ向けて解説していきます。
この記事を参考にすれば、なぜエアロロードバイクが人気なのかが分かります。
また、弊社は「AERO A9」というエアロロードバイクを新しく開発しました。この自転車は空気抵抗に強く軽量、安全、変速が容易なので、いきなり大会に出る方であっても十分に力を発揮できる代物です。
もっと読む
ロードバイクカーボンの賢い選び方
Apr 24, 2020

ロードバイクカーボンの賢い選び方

「ロードバイクが欲しいけれど、アルミとカーボンどちらにしよう?」「いまアルミに乗っているけれど、そろそろカーボンロードバイクが気になってきた」......ここでは、そんなあなたの疑問にお答えします。
もっと読む
2019年によりお得にエアロを手に!
Aug 09, 2019

2019年によりお得にエアロを手に!

エアロはロードサイクリングにおいて新しく重要な開発が行われているところです。サイクリングメディアをチェックすると、あらゆる種類のハイエンドエアロバイクを見つけるでしょう。問題はこれらの製品の多くが、私たち全員の手の届く範囲を超えていることです。 確かに私たちは全員が1万ドルのエアロロードバイクが欲しいと思ってはいますが、それは私たちの収入の大きな部分を占めておりますが多くの人はそれでも欲しいと思うでしょう。はい、人々は一生懸命、購入しようとしますが、自分自身を破産させずにエアロを手に入れることができますか?
もっと読む
エアロロードバイクフレームの追加メリットは?
Jun 15, 2019

エアロロードバイクフレームの追加メリットは?

ロードバイクに乗ると、スピードを出したくなる可能性が高いですね。あなたはコンピュータでそれらのKOMを見ることができ、そしてそれらを破壊したいです。競争相手を打ち負かしたい。その王冠のそばにあなたの名前が欲しいです。もっと一生懸命トレーニングすることもできるし、もっと賢くトレーニングすることもできる。エアロバイクを購入することも、より賢いトレーニングの1つです。
もっと読む
2019年エアロに
Apr 30, 2019

2019年エアロに

エアロロードバイクは、しばらく前から出回っています。少し人気が落ちていましたが2019年に復讐して戻ってきました。大手企業の多くはエアロフレームのアップデートに追われていたり、Cerveloのようにエアロバイクを全面的に見直しているところもあります。 自転車でスピードを上げるにつれて、空気抵抗を克服するために力がどんどん使われます。当たり前のことのように思えるかもしれませんが、スピードが遅い人でも、エアロに乗ることで力の省エネができます。実際、速いライダーよりも大きいかもしれません。ですからエアロはピーター・セーガンにとってどうでもいいかもしれませんが私たち人間にとっては素晴らしいものかもしれません。
もっと読む
2019年最新ロードバイク A9
Mar 27, 2019

2019年最新ロードバイク A9

2019年はロードバイク・エアロが本格的に普及した年です。そう。Yes!Cerveloは2003年にSoloistと共に最初のエアロロードバイクを発表し、多くのメーカーがこれに追随しました。しかし2019年になると、どのメーカーもエアロバイクの流行に飛び乗ったり、高級バイクのためにフルエアロになったりしていました。私たちはまだエアロの流行に飛び乗っていませんし、エアロのデザインにも取り組んでいますし、まもなく最高のエアロデザインであるICAN A9が発売されます。
もっと読む
ショッピングカート
0
カートに商品はありません