News でフィルタリング エアロフレーム

2019年によりお得にエアロを手に!

2019年によりお得にエアロを手に!

エアロはロードサイクリングにおいて新しく重要な開発が行われているところです。サイクリングメディアをチェックすると、あらゆる種類のハイエンドエアロバイクを見つけるでしょう。問題はこれらの製品の多くが、私たち全員の手の届く範囲を超えていることです。 確かに私たちは全員が1万ドルのエアロロードバイクが欲しいと思ってはいますが、それは私たちの収入の大きな部分を占めておりますが多くの人はそれでも欲しいと思うでしょう。はい、人々は一生懸命、購入しようとしますが、自分自身を破産させずにエアロを手に入れることができますか?
によって Aman Batra で August 09, 2019
0
icanエアロカーボンロードバイク

2019年エアロに

エアロロードバイクは、しばらく前から出回っています。少し人気が落ちていましたが2019年に復讐して戻ってきました。大手企業の多くはエアロフレームのアップデートに追われていたり、Cerveloのようにエアロバイクを全面的に見直しているところもあります。 自転車でスピードを上げるにつれて、空気抵抗を克服するために力がどんどん使われます。当たり前のことのように思えるかもしれませんが、スピードが遅い人でも、エアロに乗ることで力の省エネができます。実際、速いライダーよりも大きいかもしれません。ですからエアロはピーター・セーガンにとってどうでもいいかもしれませんが私たち人間にとっては素晴らしいものかもしれません。
によって Aman Batra で April 30, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。