新着商品一覧今すぐ見る
ICANはアルミホイールalu27が新発売スタート!

今月からSonyaと私(Nicole)と一緒に商品紹介の動画を撮り始め、これからSNSに投稿していきます。やはり皆様に役立つ動画をたくさん作ろうと思いたいですので、ICANや、ホイール、フレームなどに知りたいことがございましたら、ぜひお教えください。

 

アルミホイールalu27新発売 詳しく見る

アルミホイール

今回の動画は最新モデルの黒リムのアルミホイールセットを紹介させていただきたいと思います。今月から新発売されているalu27というモデルです。では、このモデルは一体何の特徴があるでしょう?あるメーカーのアルミホイールと比べて紹介していきます、そうすると分かりやすくなるかと思います、早速見てみましょう。

 

アルミホイールalu27の完成度が高い

アルミホイール

 まず、一つ目はリムの表面処理です。つなぎのところをよく着目してください。ホイールのバルブの反対側のところです。こちらのalu27アルミホイールなら、つなぎなどは見えない程お見事に完成されました。他社のアルミホイールと比べ、やはりこちらの完成度が高いです。また、触感も違う。こちらの最新モデルは触り心地がいいです。高級感がよく見えます。

 

アルミホイールalu27のタイヤ対応タイプ

アルミホイール

二つ目はタイヤのタイプ。普通のアルミホイールはクリンチャーのみ対応するじゃないですか?こちらの27モデルはクリンチャーとしてだけではなく、チューブレスタイヤにも対応しているのが特徴です。ホイールに最適化されたタイヤなので、乗り心地のよさはもちろん、耐パンク性にも優れています。

 

アルミホイールalu27のハブ

アルミホイール

また弊社のアルミホイールのハブは標準的なフリーボディが採用されています。フリーは3本爪ではなく、6本爪を採用されています、これで耐久性を向上させ、長持ちができます。もともとアルミホイールはカーボンに比べて、剛性や耐久性が高く、初心者でも扱いやすい魅力があるます。これは三つ目の特徴です。

 

アルミホイールalu27ペアリングシステム

こちらのホイールのペアリングはNBKのペアリングシステムを採用したが、弊社の27アルミはTPIのペアリングシステムを採用しています。回転は非常に滑らかで、ずっと回り続けてくれます。

 

アルミホイールalu27スポーク

アルミホイール

弊社のアルミホイールのスポークは有名なPillar1423仕様を採用されています、他社のスポークが普通の少し太いスポークが採用されています、これできっと重量が重くなります。

 

アルミホイールalu27の重量

りアルミなんですが、重量のほうも気になるでしょうね?では、測って見てみよう。

まずは他社のリルアルミホイールの重量はF:910g R:1025.85g  前後セット:1935.85gです。

アルミホイール

弊社のリアアルミホイールの重量はF:738.95g R:921.55g 前後セット:1660.5gです

アルミホイール重量

重さはだいぶ違いますね、後輪だけで、こちらの27アルミは200グラムも軽くなりました。

 

アルミホイールalu27の値段

このホイールセットの値段もすごく手頃で、前後セット合計でただ21435円なります、コスパーが高いでしょう。

 

 無料アクセサリー提供

無料アクセサリー

また、色んな安心のサービスも提供しております。まずは、無料アクセサリーがたくさん!ブレーキパッドとリムテープとクイックリリースが付きます。あとは、やっぱり色にこだわりたいかたに、全7色の中から好きなカラーを選択可能です。スッテカーを1セット無料で提供しております。

皆さんはどう思いますか?もしよかったら、是非弊社の公式サイトICANにチェックしてみてください。また、チャンネル登録をお願いします。

 

動画はこちら

 

  • May 29, 2020
  • カテゴリー: News
  • コメント: 0
コメントを残す

コメントは公開される前に承認の必要があることをご注意ください

ショッピングカート
0
カートに商品はありません