News でフィルタリング ペダル

ペダルを漕ぐと発生するカチカチ音を止める

ペダルを漕ぐと発生するカチカチ音を止める

「音止(おとど)め」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

機械製品には意図しない音がすることがあるのです。

その先には大きな不具合が待ち構えていることもあります。

それを事前に知らせてくれる要素の一つが「音」なのです。

 

だから、意図しない音がしている時にそのまま放置してしまわずに、音の段階で対処して大きなトラブルを未然に防いでいただきたいと思います。

今回は、筆者が3か月くらい悩んだ「カチカチ音」について補足も含めてシェアします。

によって nicole hu で March 17, 2022
0
カーボンホイール

カーボンホイールを利用する効果とは?

こんにちは、ICANです!今回はカーボンホイールを利用したときの効果を解説していきます。カーボンホイールを利用すると、今のホイールよりも軽くなったり、サイクリングのパフォーマンスが上がりますよ〜
によって nicole hu で January 17, 2020
0
icanカーボンフレーム

ロードバイクフィットの方法

あなたはインターネットでロードバイクを買ったばかりで、みんながあなたには適切なフィッティングが必要だと言います。問題は専門的な設備を導入するための資金がないことです。では私たちがご案内してお手伝いします。
によって Aman Batra で May 17, 2019
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。