DTホイールのお手に入れに使用コード: DTSALE002¥10,000オフ
あなたは本当にスポークを知っていますか?
Mar 27, 2019

あなたは本当にスポークを知っていますか?

スポークはホイールセットの中で最も魅力のない部分であり、スポークについて話す人はいません。でもホイールの品質には欠かせません。質の低いスポークのセットは質の高いリムとハブの組み合わせを損なう可能性があります。だからこそ、私たちICANではホイールの組み方に細心の注意を払っています。 Are You Spoken For? スポークはむかしからあります。よく考えてみるとチャリオットや馬車の絵を見ると、車輪には大きくて古い木製のスポークがついていました。スポークが使われてきたのは車輪の製造工程で強度と軽量性をもたらすからです。チャリオットを競っていた人々が求めたのは重量です。人々が競争している限り、誰かがそこにいて、私たちが何かもっと軽いものを作れないかと考えています。現実を直視して、あなたは重いホイールを買うつもりはありませんよね? 自転車にはチャリオットよりも軽量のスポークが必要です。自転車に動力を与え、馬に引く必要をなくすようにしなければなりません。  ペダルを踏むと車輪の重さを前にも中央にも加速させなければならないので、軽量のスポークが必要です。 これを考えると回転と前進の動きが同時に自転車のホイールへ酷使していることになります。 また、スポークは軽量であると同時に丈夫であることも確認する必要があります。体重を支えられないスポークやペダルを押し下げた瞬間にホイールが曲がるスポークは必要ありません。スポークはシンプルで忘れられやすいパーツのように見えるかもしれませんが、それについて考えないのは間違いです。 最高のスポークを見つけるためにエンジニアを派遣しました。彼らは私たちのために3種類の選択肢を持って戻ってきました、カーボンファイバー製のホイールに丈夫で軽量なスポークを付けるだけでなく、空力でも有利になります。この2種類のスポークはすべて、ドラッグ係数を下げ、自転車の速度を向上させる方法を提供します。 CN Mac 494 Aero Spokes CNスポークはあなたにとって新しい名前かもしれませんが、CNスポークが装着したホイールセットを既に所有している可能性もあります。CNは1970年代から自転車業界にスポークを供給しており、そしてこれはスポーク作りの分野で彼らが途方もない専門知識を持っていることを意味します。 CN Mac 494...
もっと読む
ショッピングカート
0
カートに商品はありません