News でフィルタリング アルミホイール通販

アルミホイールおすすめ

おすすめのロードバイクアルミホイール

「グレードアップするにはホイールを変えるのがいいって聞いたけど、実際どうなの?」「ホイールってよく分からん」「アルミとカーボンどっちが耐久性高いんだ?」こんな疑問を解消します。この記事では、ホイールのハブやリムなど、ロードバイクアルミホイールの基本的な構造をわかりやすく解説していきます。この記事を読み終わった頃には、ホイールと仲良くなれるはず。
によって nicole hu で June 01, 2020
0
アルミホイールALU27

ICANはアルミホイールalu27が新発売スタート!

ICANはアルミホイールalu27が新発売開始!

今回は最新モデルの黒リムのアルミホイールセットを紹介させていただきたいと思います。今月から新発売されているalu27というモデルです。では、このモデルは一体何の特徴があるでしょう?あるメーカーのアルミホイールと比べて紹介していきます、そうすると分かりやすくなるかと思います、早速見てみましょう。

によって nicole hu で May 29, 2020
0

自転車記事

ニュースレターの申し込み

最新情報を手に入れよう!メールニュースでは、新入荷情報はもちろん、ICANJPだけのキャンペーン情報などのスポーツ自転車関連の最新情報を配信しています。